サンヨーを予約なしで買うならココっです

ついていたパーツはかなり変形していたので!効果は有ると思います。我が家の炊飯器が蘇りました! トータルで約4000円かかりましたが、内釜はまったく痛んでいない(用に見えるので)あと2年くらいは行けそうです。変わらず迅速な対応で助かりました。

コチラです♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

サンヨー【在庫有り!】サンヨー炊飯器ECJ-JG10BC、ECJ-JK10、ECJ-IZ18、ECJ-IX10E4、ECJ-IK18、ECJ-ID18J5、ECJ-ID

詳しくはこちら b y 楽 天

とても助かりました。パッキン交換でまったく漏れなくなりました。大満足です。最近!炊いた飯の味が落ち!保温時の品質が低下気味だったので!パッキン類4点をかえてみました。炊飯器の蒸気漏れがあり購入しました。ウチ蓋のゴムパッキン交換のついでに注文しました。ちなみに、外蓋の内側にある四角いパッキンも大分傷んでいるので、ヤツも交換できたら嬉しいけど、それはナイらしい(^^;)蒸気が漏れるようになり、掃除をしても改善されず…どこかのパッキンでは、と思ったのですが蒸気口と気づくのは遅れました…!おかげ様で快調です。よかったです。少し良くなった気がします。内蓋のパッキン損傷で!こちらも同時に交換しました。パッキンがやられてきたので注文しました。交換して良かったです蒸気漏れがひどく困っており!炊飯器の買い替えを検討していましたが!だめ元でパッキンのAとB!負圧パッキンを交換してみました。取り扱っているお店がかなり限られるので、できる限り長く販売を続けていただきたいです。あって良かったです。正直!この部分を新しくしてどのくらいの効果があるのかはわかりませんが!安価ですし!ついでに…という気持ちで注文しました。個別でいろいろなパッキンを購入できました。もう寿命なのか調べようと型番で検索したところ、内蓋のパッキンが売られているではないですか!色々検討した結果、内蓋(完成品)を購入。メール便で送っていただけたので、800円弱。ECJ-JG10 を使用していますが、保温のご飯がすぐ黄色くなることが気になっていました。以前もこちらでお世話になりました。交換後は蒸気漏れなく快適になりました。古い物は6年間の使用で、表面が粉を吹いたようになっていました。ところが・・・保温時の状態があまり改善されず、交換できるモノは全部交換してしまえ、とこちらとパッキンBを同時に購入。パッキンがまた古くなった為!他のパッキンと一緒に交換です。届いたものと古いものを比べると明らかに劣化しているのがわかりました。炊飯器で炊飯中に蒸気漏れが続くため、こちらで部品を購入しました。部品代だけで修理完了。しばらく活躍してもらえそうです。内蓋一式を買うと結構高かったので!パッキンの販売はありがたかったです。交換部品としてあったので!ついでに交換しました。補修用のパッキンが有って本当に良かったです!本日、早速交換しましたがやはり新品のパッキンで炊くご飯は格別においしかったです!!対応は早くすぐに手に入ってよかったです。