サンヨーの価格~!

蒸気漏れがひどく困っており!炊飯器の買い替えを検討していましたが!だめ元でパッキンのAとB!負圧パッキンを交換してみました。ほかのパッキン類と一緒ですが!安心できると思い以前もこちらでお世話になりました。ちゃんと着きました。

いまオススメの商品♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

サンヨー【在庫あり!】サンヨー炊飯器ECJ-BG10、ECJ-AK218、ECJ-AK210、ECJ-AK18、ECJ-AK10、ECJ-AG18D、ECJ-AG10D

詳しくはこちら b y 楽 天

交換後は蒸気漏れなく快適になりました。パッキンがまた古くなった為、他のパッキンと一緒に交換です。しばらく活躍してもらえそうです。部品代だけで修理完了。買い換えかなと思ったのですが、内蓋を交換したところ直りました。変わらず迅速な対応で助かりました。少し良くなった気がします。まとめて購入出来るのは本当にありがたいなと思います。個別でいろいろなパッキンを購入できました。。部品が劣化で商品がうまく機能せず買い換えかと思っていましたが!この商品が見つかってまだまだ美味しくご飯が炊けています!エコにもなりますし最高です。お気に入りの炊飯器が、引き続き使用できます。○年物の炊飯器が購入した頃の元気を取り戻したみたいで嬉しいです。モチモチ感がアップしたような気がします。効果は分かりませんが!新品になったのでご飯が楽しみです。最近、炊いた飯の味が落ち、保温時の品質が低下気味だったので、パッキン類4点をかえてみました。正直、これだけでは違いがよくわかりませんが、内蓋とあわせてパッキン類を一式取り替えてみました。SANYO 圧力IH ジャー炊飯器 ECJ-XP1000 の上蓋取り外したところにくっつける小さいゴムパッキンです。私の機種では特に接続部品などなく!ミョーンと引っ張って外してグイッと押し込んで装着できました。まじまじと内ブタを見渡すと!あっこんなところにも!(笑)いいのか悪いのか発送に遅れが出ていたので!同梱していただきました。交換しなくてもよい?かもしれませんが!やはり劣化するものですから!できるときに交換しましょー。こんな小さいものまであるなんて感激です。他のパッキンもついでに購入して順に交換してみましたが!違いが明らかだったのは内蓋でした。2006年製の炊飯器が、炊くときのプシューっという音があまりしなくなり炊き上がりも固くなりました。よかったです。交換したら炊飯時のピョー音がなくなった気がします。取り扱っていただいていて!助かりました。負圧パッキン購入の際にこちらも購入しました。このパッキンBは目に見えた劣化はありませんでしたが!良い機会なので一緒に。負圧パッキンの不良により、すべてのパッキンを交換しました。大満足です。炊飯器の蒸気漏れがあり購入しました。